【労働条件】 | 給与 | 基本給:187,500円~237,400円 家族手当、住宅手当、通勤手当、 残業手当等別途支給 |
昇給 | 年1回 | |
賞与 | 年2回 | |
勤務場所 | ケアプランセンター ※ケアプランセンターにおいて利用者様の介護度に応じたケアプランを立案・作成するお仕事です。 |
|
勤務時間 | 9:00~17:30 | |
応募資格 | 介護支援専門員 | |
休日・休暇 | 週休2日制(年間休日123.5日) 他に夏季休暇、年末年始休暇、地域祭休暇、 お盆休暇、年次有給休暇 |
|
【福利厚生】 | 健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険、退職金制度、育児休業制度、労働組合 他に職員互助会による療養給付制度あり |
|
【募集人数】 | 3名 | |
【応 募】 | 方法 | 履歴書(写真貼付)、資格証明書(写し)を郵送、またはご持参下さい。 |
選考 | 一般教養、作文、適性テスト、面接 *試験日については、応募書類到着後ご連絡いたします。 |
≪連絡先≫
住所 997-0822 鶴岡市双葉町13-45
電話 0235-23-9142
担当 総務部人事係 村上