手塩にかけたニュースレター
当社では月に一度、お客様にニュースレターをお送りしておりますが、
タイトルを「イケイケ通信」から「ニコニコ通信」に変えることにしました。
常に笑顔でお客様に接したいという気持ちの表れからなんです。
もっともっと顧客満足度を上げて行きたいという理由もあります。
日本の企業で顧客満足度が高いNO.3は、東京ディズニーランドと
マクドナルド、それともう一つ思い出せないですが、接客業だったと
思います。常に笑顔で接客してくれる社員の方々って、本当にさわやか
で、また来たいとおもいますよね。私も会社をそんな企業にして行きたい
と常々思っています。
このニュースレター、毎回考えて作るのが結構大変なんです。
ネタを色んな住宅雑誌や専門誌から引っ張り出しては、自分なりに
アレンジしてまとめて行きます。考えている時間が結構多いです。
決してそのままぱくっている訳ではありませんので、あしからず。
だからこそ、ニュースレターをお送りしている皆さん!
「届いたら、できるだけ読んでください!」