印象に残らなければ意味が無い誌上広告

印象に残らなければ意味が無い誌上広告

ブルーム6月号が手元に届き、今月号もいつものように定位置に広告を掲載した。

後ろページの「読者のプレゼントコーナー」脇を定位置とさせいただいている。

読者の方が最後の楽しみとして必ず目を通すであろうコーナーの脇が、

ベストポジションだと自分なりには考えている。

当社お客様も毎回楽しみに見ているそうですが、店頭では中々入手できないと

嘆いていらっしゃる方が大半なのには、いつもながらに人気雑誌であることを

痛感させられる。

お陰さまで、ブルームが店頭に並んだ当日と翌日には、当社ホームページのアクセス数

が増えたり、当社にお問い合せくださるお客様のきっかけにも繋がっていることにもとても

感謝しております。

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(業者)へ
にほんブログ村 応援クリックお願いします(^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です