広告は必死で考え抜く!
不動産情報5月号が出来上がり、宅建協会より配布された。
毎月カラー広告を掲載するにあたり、その都度デザインを考える
のが面倒臭いことはしばしばあるが、作るのが好きなこともあり、
締切ギリギリまで考えることがしょっちゅう。
出来栄え如何では、ホームページへのアクセス数や資料請求数、
ひいては契約数にも大きく影響するから、決して手を抜くことはできない。
とことん向き合って行くことが大事だ。
不動産情報5月号が出来上がり、宅建協会より配布された。
毎月カラー広告を掲載するにあたり、その都度デザインを考える
のが面倒臭いことはしばしばあるが、作るのが好きなこともあり、
締切ギリギリまで考えることがしょっちゅう。
出来栄え如何では、ホームページへのアクセス数や資料請求数、
ひいては契約数にも大きく影響するから、決して手を抜くことはできない。
とことん向き合って行くことが大事だ。