|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
 |
|
|
|
|
|
 |
|
|
|
|
|
プロショップスタジアムのメインデモカーです!BEWITHの最高峰DAコンバーター「AZ-1」を搭載しており、随時試聴可能です。現在、ハイエンドカーのみならず
純正マルチシステム付きの車種が多くなっております。 今回のMURANOではBEWITHのミラーメディア「MM-1」をメインユニットにし、
純正システムを外す事なくハイエンドオーディオカーに仕上げたいという ユーザー様の要望に応えるシステム構成にしております。
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
■ヘッドユニット |
BEWITH 「MirrorMedia
MM-1」 |
■プロセッサー |
BEWITH 「MirrorStation
AZ-1」 |
■パワーアンプ |
BEWITH 「Accurate
A-110S」x5 |
■フロントスピーカー |
BEWITH 「Confidence
C-50 C-130」 |
■フロントスピーカー |
BEWITH 「Confidence
C-180」 |
■電源関係 |
APULITO 「PTN-W20AS」 |
■その他 |
ALPINE 「DVE-5207」 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
 |
|
|
|
|
|
 |
|
|
|
|
|
このアリストは”DLS メーカーデモカー”として製作しました。 各地の
イベントのDLSブースに展示しますので、見かけたら是非試聴してください!全てのユニットを最高峰「ULTIMATE」シリーズで統一。フロントスピーカー「Nobelium
5.2」、 サブウーハー「Nobelium 12i」を「A4」「A3」2台のパワーアンプでマルチ駆動しています。ヘッドユニットはカロッツェリア「P01」コンビでコントロールしています。DLSの掲げる「Super
Natural Sound」、その美しい余韻と広がりのあるダイナミックな ステージングを是非体験してください!
*このデモカーの試聴は予約が必要です。 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
■ヘッドユニット |
carrozzeria
「DEX-P01」 |
■プロセッサー |
carrozzeria
「DEQ-P01」 |
■パワーアンプ |
DLS 「ULTIMATE
A4」「ULTIMATE A3」 |
■フロントスピーカー |
DLS 「ULTIMATE
Nobelium 5.2」 |
■サブウーハー |
DLS 「ULTIMATE
Nobelium 12i」 |
■電源関係 |
BEWITH 「R-60A」 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
軽カー&コンパクトカーオーナーの方、必聴!「軽カーにも最高の音を!」をテーマにcarrozzeriaXをメインにしたシステムです。ヘッドユニットにはcarrozzeriaX「RS-D7X。」と同プロセッサー「RS-P90X」を使用。パワーアンプ「PRS-A900」「PRS-D7200」の2台を使ったマルチシステムになっていますが、ラゲッジルームやシート下を
有効に使って軽自動車のタイトなスペースを犠牲にしないインストールをしています。
*このデモカーの試聴は予約が必要です |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
■ヘッドユニット |
carrozzeriaX 「RS-D7X。」 |
■プロセッサー |
carrozzeriaX 「RS-P90X」 |
■パワーアンプ |
carrozzeria 「PRS-A900」「PRS-D7200」 |
■フロントスピーカー |
Focal 「165K2P」 |
■サブウーハー |
ETON 「8-720」 |
■電源関係 |
BEWITH 「R-60A」 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
こちらはcarrozzeria「AVH-P90DVA」をメインにした6.1chサラウンドシアターシステムのデモカーです。
フロントスピーカーにはcarrozzeriaのハイエンドモデル「TS-T1RS」「TS-M1RS」に、話題の スーパートゥイーター「TS-ST910」をプラス。Aピラーに埋め込み加工しています。リヤスピーカーやセンタースピーカーも
RSシリーズを採用しています。サブウーファーは「TS-W10RS」をトランクスルーでインストール。ラゲッジルームには 3台の「PRS-A700」をフラットに納めました。 通常時は荷物の積載も可能です。迫力たっぷりのサラウンドシステムを楽しめるシステムです!デッキ下に加工した3連モニターやフロントスピーカー周りのLEDもポイントです。
*このデモカーの試聴は予約が必要です |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
■ヘッドユニット |
Carrozzeria 「AVH-P90DVA」 |
■パワーアンプ |
Carrozzeria 「PRS-A700」x
3 |
■フロントスピーカー |
Carrozzeria「TS-T1RS」「TS-M1RS」「TS-ST910」 |
■リヤスピーカー |
Carrozzeria「TS-T10RS」「TS-M10RS」 |
■センタースピーカー |
Carrozzeria「TS-T1RS」「TS-S1RS」 |
■リヤセンター |
morel「Hybrid Ovation6」 |
■サブウーハー |
Carrozzeria「TS-W10RS」 |
■電源関係 |
APULITO
「PTN-W20AS」 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
FスピーカーにイタリアMACROMの25周年アニバーサリーモデルMOS(MASTERS
OF SOUND)シリーズ 「MOS-26」「MOS-6」を採用。 ek-wagonの純正位置はダッシュボード上なので、Fドアに新規でアウターバッフルを製作し
インストールしました。さらに、carrozzeriaのスーパートゥイーター「TS-ST910」をプラス し、高音域の繊細さを高めています。サブウーファーにはコンパクトなETON「8-720」を使用し、ラゲッジサイドにスッキリと納めました。これらのユニットをETONの最新パワーアンプ「MA-125.2」3台でドライブするマルチシステムです。これまでにない位コンパクト
なアンプなので、スペースを犠牲にしたくない方にオススメですイタリアの情熱あふれるサウンドを聴いてください!
(2009 6/26更新)
ヘッドユニットをcarrozzeria「DEH-P930」から最新モデル「DEH-P01」に変更しました。 CD再生時は勿論、デジタル転送が可能になったi-podの再生時も表現力が高まりました!
*このデモカーの試聴は予約が必要です |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
■ヘッドユニット |
Carrozzeria
「DEH-P01」 |
■パワーアンプ |
Carrozzeria 「DEH-P01」 |
■フロントスピーカー |
MACROM「MOS-26」「MOS-6」Carrozzeria
「TS-ST910」 |
■サブウーハー |
ETON 「8-720」 |
|
|
|
|
|
|
|